« 引田ひなまつり (1) | トップページ | さぬき手打うどん 「中北」 »

引田ひなまつり (2)

「ASA270.m4v」をダウンロード 「いくつになっても ひな祭り」はキャチフレーズです。町おこし、村おこしは言うのは簡単ですが、実行委員のご苦労は大変なものだと思います。去年は7万人もの方が訪れたそうです。「自分達が楽しいと思うことをイベントの中心に置くようにしてます。」との弁。開催中、50軒以上に及んで「雛飾り」が披露されるそうです。すごい数です。私も撮影に行こうと思っていますが、とても全部は見られないでしょう。でも、しかし・・撮影するとなると・・・50軒もあれば、

去年の映像より今年の方が沢山の人が訪れる事が考えられますから、ロケハンを十分にすれば穴場の撮影ポイントが見つかるかも・・

今から楽しみです。

今回の映像素材も「ビデオコミュニケーション」さんです。編集ペガサス。関連リンクは引田ひなまつり (1)をご覧ください。

|

« 引田ひなまつり (1) | トップページ | さぬき手打うどん 「中北」 »

「H.264」カテゴリの記事

「iPod」カテゴリの記事

「Mac」カテゴリの記事

「動画配信」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14557/782236

この記事へのトラックバック一覧です: 引田ひなまつり (2):

« 引田ひなまつり (1) | トップページ | さぬき手打うどん 「中北」 »